烈志笑魚油 麺香房 三く 編

ご無沙汰しています。今年もお盆になりますが年々暑さを増しますね。

転職をしたのもあって、今年からは仕事的に夏季休暇が爆誕しましたので、
とりあえずまずはラーメンですね。

突然、魚介系が無性に食べたくなったので、三くへ。
(年始にもチャレンジしたものの、休業日だったのは内緒です。)

一般的な福島ですね、

晴れ過ぎくらいですね、少し歩いただけでも汗だく….

少し歩くと到着です。

昼の営業の終わり頃だったんで列もなかったです。

結構昼も過ぎていたので角煮丼

お待ちかねのラーメン、魚介がしっかりめで、これを食べに来た感じです。

たしかもっと魚介のラーメンもあった気がする(別のお客さんは食べていた)ので、
今度はそれを注文したいですね。


タイトルとURLをコピーしました